駄目!と言ってるのに~ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

10月18日 金曜日🎶
やっと 休み~
うれしぃ~
腰痛が酷い時の 座りっぱなしの仕事は辛かった~


今日のチョコ
プリン
ラック

サンルームで洗濯物を干してると お母さんの大切な冬用スリッパを 必ず持っていくラックです。

駄目言ってるのに・・
超どや顔(笑)
そして この足🤗
どうやったら 足が綺麗に写真に写るのかを意識してる おば様かぁ~🤣
取り上げたら すねて寝たよ👋
でも 頭を 落ちてるし💦
危ないし・・
お留守番の時 今日は殆ど起きてたみたいから 眠いんかな?
昨日の夜も クネクネしながら寝てるラック~
お母さんは たまに思う~
ラックになりたい(笑)
そして 家でゴロゴロしたい~
ラック 明日はトリミング。
スッキリしておいで~
明日も頑張るぞ💪