皆をシャンプ~疲れたよ(笑) | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

4月14日 日曜日🎶

今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン&チョコ
ラック
今日は 午後から雨予報😓
雨が降る前に お散歩行って 夜は 一回りで済まそう😊・・・
そう思って😄1時にお散歩出発👋
沢山歩いて来ました😆

風で飛ばされる落ち葉を 追っかけてます✌️
グラウンドで野球の練習してる 高校生達をガン見!
飛行機をガン見!
テクテクテケテケ✌️
ラック楽しいかい?
お散歩から帰ってきたのが2時👋
そこから チョコ&プリンをバリカンカットしてシャンプー→ドライヤー。
チョコ&プリンはドライヤーも楽チン👋
そして ラックをシャンプー→ドライヤー。
ラックは ドライヤーに 戦いを挑むから (笑)
最初に 普通のドライヤーで軽く乾かして・・
その後は お母さん誕生日に貰った ワンコ用ドライヤーかけながら  ホールドしてブラッシング~。
終わったの4時だった💦
疲れた~

昨日はドッグランで疲れた皆❗️
夜は 超爆睡でした。😆💣️✨
チョコ&プリン いつもの同じ格好(笑)
ラック おっぴろげ~🤣

明日から また仕事だけど~
明日も頑張るぞ💪