りゅうの月命日と またドッグラン✌️ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

4月13日 土曜日🎶
今日は りゅうの月命日❗️

ayamiさんに お願いしてあった お花を~
お花って お家にあると 癒される~
りゅうの おかげです。
りゅう いつも ありがとう☺️

今日は またまた チョコ&プリン&ラックを連れて 楓と友達とドッグランへ~
一応 お昼に電話で 今日どうする?と聞こうと思って今日・・まで言ったら いくげんろ~?
言われたから 昨日の晴れやね~の解釈は間違ってなかった(笑)
遅めの出発🙌
4時半頃にドッグランに着いたけれど~ 
今日は 沢山のワンコ~
チョコ&プリン&ラック&楓
そして8ヶ月のパグちゃん 2才のコーギちゃん😆
ラック 楓  パグちゃん コーギちゃんが 若いイケイケグループ  4匹で走り回ってました🙌
その他に ダックスちゃん ヨークシャーテリアちゃん プードルちゃん ミックス犬ちゃん 白シュナとプードルのミックスちゃん プードルちゃん3匹等々‼️
チョコ&プリン
パグちゃんの 飼い主さんの息子さんから 離れず・・
特にプリンがぁ~
同じ格好して(笑) 皆の走りっこをガン見✌️
ラック
嬉しそうな顔して~😆
ラックと楓が ガウガウしてる時に・・
チョコ ベンチに登って・・
オヤツをゴソゴソ(笑)
おまけに 尻尾フリフリしてるし🤣
誰もいなくなって
楓と追いかけっこして 危ないラック😱
チョコ 良いお顔だよ~✌️
プリンとラック
帰りの車のラック
僕 少し疲れました~と 訴えてる様😅
 お家に着いてから 皆 爆睡スヤスヤ😪😪😪
今年最後の 金沢城の桜かな?
明日は 雨💦
ラックのお散歩以外 お家でゴロゴロしよ~

突然 思いついて 大阪に行ってくる~と 行ってしまった兄ちゃん!
若いって よいわぁ~

明日も 頑張るぞ💪