ラック 大人になったよ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月12日 土曜日🎶


今日は 晴天までは行かないけれど・・
過ごしやすい天気でした。
朝 起きて やっぱり・・・
何で 去年は あんな大雪になったんだろう。
なんで あの日だったんだろう・・
せめて 車さえ動かせていたら・・って 考えてしまったけれど・・
でも もし 今日 雪が降ってたら 積もっていたら 絶対に泣くだろうから・・
きっと りゅうが 最大パワー使って 良い天気にしてくれたかな?と😊
夜になって りゅうさんに お花が届きました。
本当に ありがとうございます。
りゅうさんコーナーが賑やかで・・お母さん 明日は泣かなくても大丈夫👋と思います。



届いた順に 書かせてもらいますね。


かわゆい りゅうを思い出します。


元気が出る~素敵。



    
セレブ気分✌️                           
                                    by りゅう✌️




今日のチョコ&プリン&ラック


ラック トリミングに行ってきました。
今回は 初めての お店に お願いしてみました。
マイクロナノバブルシャワーで 洗ってくれるとの事で。
おまけに サービスで。
毛がホワホワになるらしい~
トリミング前


トリミング後



大人顔になりました。
ラック 大人になったね。
でも まだまだ 行動は 赤ちゃんだけどね(笑)
帰りに お散歩。
また また 思い切り走って来ました👋





明日も 頑張るぞ💪