ラックは暇らしい | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

11月23日 金曜日🎶



去年の りゅう


小豆の力で 首を温めてました。


自力で りゅうりゅう号を動かせなくて お母さんが押してあげるまで 足踏みしながら スタンバイ中です。

今日のチョコ&プリン&ラック


チョコ


プリン


ラック
お目目ぱっちり写りました🙌




今日は 朝から タイヤ交換の予約をしてあったので・・
お母さん いつも通りに 
出掛ける支度~。
ラックは お母さん お仕事だと 思って 諦めも早く 自分からゲージイン。
一時間もしない内に お家に帰って来たら・・
あり?早くないかい?
と思ったのか 喜んでいるけど いつもより 嬉しい 嬉しいが激しくない(笑)
10分程経ったら お母さん どうせまた行くんやろ~とばかりに 自分からゲージイン👋
ラック~
お母さんいるけど😅
明るい内に テクテクテケテケ
カラス発見❗️
いつもの様にガン見😊




公園で・・
走る~
走る~
お母さん この走りには もう着いてけないです💦💦


ラックは
チョコ&プリンが 遊んでくれないから~
一人で大きい縄ちゃんガジガジしてます。

明日も お休み~
ゆっくりしよう~💪

昨日のラックのオモチャ。


キリンみたいです(笑)多分・・