ラックは オッサンか?子供か? | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

11月14日 水曜日🎶




りゅうの心臓が止まった 去年の12月12日と それから1ヶ月後 お空にいった1月13日が 近づくに連れて 少しナーバスな日も あるかと思われる お母さんですが😊
頑張ります👋
エイエイオ~

去年の今日 突然 斜頚が 治ったと思ったら 5分くらいで コロコロ向きが変わってた りゅう。
気圧の変動が 脳に影響を与えてたらしい。


でも りゅうりゅう号に乗って 枕に顔をおいて 寝るのが楽そうでした。(斜頚が酷いと 枕に顔を置いて寝れないから~)
この頃 りゅうりゅう号に乗せると  コギコギした後 突然 寝息たてて 寝てた~😄
かわいかった~🤩


今日の チョコ&プリン&ラック


チョコ


プリン


ラック


君は 何を すましてるのだ(笑)


かと思えば 出た~
ラックの オッサン座り~😆




↑のお洋服と ↓のお洋服
新しいのだ(笑)
かわゆぃ~💕
似合っておるよ😄
ラックは 可愛いね(笑)


昨日の夜は・・
久しぶりの ビヨォ~ン長いラックで ございます。



今日の夜散歩✌️
床屋さんの前で床屋さんの 飼ってらっしゃる トイプードルちゃんを見つめて 動かず・・
床屋さんの ショーウィンド越しに  店員さんに 爆笑されてる ラック(笑)
あと 2日~😀
お母さんは 頑張るぞ💪
最後に・・
今日も・・💦💦


今日 お友達のブログで カレースープを作っていらっしゃって・・
カレースープの画像をアップアップにして ガン見した お母さん。
よし お母さんも作ろう!
(お母さん カレースープ 飲んだ事がなくて・・)
思ったけど カレー粉 買うの忘れてしまって ただの ただの 野菜スープになった(笑)
そして 今 はやりの 悪魔のどんぶり作ってみた。
兄ちゃん やっぱり 若いね~
凄い量 完食→今どき男子ね😄
今日は ハプニング続出で 時間が押してしまってる~
今から 洗い物と 洗濯物干します~😅