りゅうさん10回目の月命日 | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

11月13日 火曜日🎶



りゅうの月命日だから。
ayamiさんに お花をお願いしていたので😊お仕事 終わってから 取りに行って来ました。
かわいいし 素敵だし。
さすが ayamiさん。
再来月は とうとう りゅうが お空にいって一年。
その日がくる事を考えたら 正直 心中穏やかではいられない様な気もする お母さんです。
去年11月の終わりに先生から お母さん もう 覚悟はしないと・・
と 言われてからの1ヶ月半。
それでも 前だけを向いて 頑張ってくれた りゅうさん
そんな りゅうだから りゅうが どれだけ しんどい思いをしていたのか・・
りゅうの 体が悲鳴をあげてたのを 側にいたから 知ってる お母さん。
ん~。最近 お母さん 色々 考えてしまうんだよ。
あの頃の りゅうの事を。


去年の りゅう


りゅうが 着てて一番 楽そうに 気持ちよさそうにしていた お気に入りの お洋服。
この お洋服を着てる りゅうを見ると ちょっと 泣けてくるんだよ。
だから ブログにも 使わない様にしてたんだ!
でも 似合うんだよなぁ~。




今日のチョコ&プリン&ラック



チョコ


プリン


チョコ&プリン


ラック



プリン&ラック


昨日も・・😅


今日は チョコ&プリンが こたつから出てこないので💦💦
ラック
一人で 遊んでます。
布団に もぐって ゴロゴロして  出れなくなって 暴れたり💨💨
 ソファーの後ろで トンネル遊びしたり・・
ウロウロしてみたり・・
でも なんか 暇そう(笑)
面白くなさそう・・😅
お散歩で 沢山走ったから 運動会の開催は 見合わせているみたいです。
さぁ~
 じゃあ お母さん ラックと遊ぼ~😆
明日も 頑張るぞ💪
やっと 週半ば💦💦💦