12月30日のりゅうさん!体調悪いかい? | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

昨日の りゅうさん!興奮が酷くて寝なかった💨💨また また朝方に呼吸がおかしい・・と思ったら脈も変・・眼振も出始めて・・

どうしよ~思ってるうちに眼振は すぐおさまりました。酷い不整脈も 6時過ぎには 少しずつマシになってました!
少し寝てから目覚めた りゅうさん・・今日は おとなしい・・ウォ~ンウォ~ンどころかクンクンも鳴かない💨💨喜べばよいのか・・しんどいから・・なのか・・
今日も 静かにしてます。
でも お母さんが抱き上げると 悲鳴をあげる・・😰
明日は病院お休みなので6時過ぎに補液に行って来ました!
先生に診てもらったけれど・・先生が抱き上げると鳴かない😓😓先生いわく どこか お母さんが抱き上げる時に りゅうちゃんの嫌な所を触ってるんじゃないか・・と😰
気をつけます!言って・・補液が終わって抱き上げたら 叫ぶ・・やっぱり・・  やっぱり・・  りゅうさん教えて下さい😭😭
体重 昨日より200g近く落ちてた・・
結構 飲んでくれてるのに・・・・
そして帰ってきたら あっ!りゅうの抱っこの時の悲鳴のお話をしてて・・体重の話をしてて・・聴診器当ててもらってない💦💦💦
りゅうさん オムツ とうとうSSになってしまった。オムツを着け初めた時はLでも キツキツだったのに・・ 本当に小さくなってしまいました。

病院から 帰ってきても ジッーとしてる。今日一日 ずっと~やっぱり調子が悪いんだろうか・・ここ数日もがいたりしてたから安心してたんだけど・・・・チョコ&プリンは・・💨💨やっぱりか・・

りゅうさんに 流動食を飲ませてると・・・・

ガン見しすぎ・・・・😓
今年も残り後一日!
何とか りゅうさんの強さと頑張りで ここまで来れました!
りゅうさん 今日は調子が いまいちみたいけど・・・心配だけど お母さん側にいるからね~大丈夫よぉ~😂
今日も ありがとうね。
去年の9月の りゅうさん!まだ 体は大きかった・・今より4キロ近く体重が多いから🙌モサモサだけど(笑)