りゅうさん蜂蜜水に騙される(笑) | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

りゅうさん30分おきに起きて愚図る💦💦でも 結構 元気あるグズグズだから安心。お母さんあぐらかいて その上に布団をかけて モフモフにして りゅうさん抱っこ・・駄目かぁ~嫌々かぁ💨 寝かせて 左手で りゅうさんの首を支えて 右手で お尻モミモミ→寝たぁ✌️30分後 また同じ(笑)エンドレスかぁ。間に 流動食飲ませたり 一度10分程沸騰させて 冷ました蜂蜜水をシリンジで 飲ませたり。蜂蜜水は喜ぶ。りゅうさんの飲んでる水薬の安定剤 単シロップで薄めてあるから りゅうさん 喜んで飲むから 蜂蜜水 作ってみたけど・・喜んで飲んでくれてよかったぁ。笑えるのは・・りゅうさん 安定剤の水薬飲むと わりかし5分程で寝ます。10分程で起きますが・・蜂蜜水飲ますと5分程で寝ます・・すぐ起きますが・・(笑)甘いから寝るんだぁ~と反応してしまうのか・・でも寝てみたら違うじゃないかぁ~みたいな(笑)カスタードクリームは口の横から全部出してしまう・・嫌なのね😰お母さん 食べました。仕方なしに・・仕方なしに・・仕方なしに・・おいしい(笑)
流動食は 小松菜 セロリ 人参 キャベツ 白菜 白米 さつまいも ささ身少々 白身魚で おじやを作って ミキサーにかける時に少し豆乳を入れて完了✌️ミキサーかける前にチョコ&プリンの分はよけました。
今の りゅうさんじゃ 余ってしまうのに 沢山飲んでくれれば良いなぁ・・と願いも込めて ついつい沢山作ってしまう お母さん。まぁ 我が家には チョコ&プリンがいるし(笑) 余っても棄てる事はないから良いんだけど・・
今日は お外に連れていこう・・と思った時には寝てる りゅうさん・・りゅうさんが、起きたら外は雨😓おまけに豪雨予報出てるし💨💨

コギゴギもがいてます🙌

5分程もがいて 寝てしまいました😪💤💤今日 ずっとキャンセルばかりしていた接骨院に行ってきました。なんか 新しい先生が増えてた・・キャンセルばかりで中々来れませんか?と新しい先生に聞かれたので・・りゅうさんの具合があまりよくなくて 仕事以外は中々家を出れない・・と話をしてて・・そこまでは良いんだけど・・・・💦安定剤を飲ませても もうあんまり効かなくて 出れるかなぁ・・思っても起きたりで 出られない・・と言ったら・・
あぁゴキブリと一緒ですね。殺虫剤かけても 効かない・・みたいな・・・・他にも 書きたくない様な事言ってました。
お母さん 無言。お前 どっか行け~と思ってしまいました💢💢💢
本当に感にさわる💢
イライラしてても仕方ないから
りゅうさんが寝てる間に ご飯の用意してしまおう✌️
りゅうさん  今日もえらかったね。
強かったね。お利口さんやったね。
今日も無事に過ごせた事に感謝です!明日も無事に過ごせます様に!