午前と午後!別犬りゅう。 | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

今日の午前中  起きてるのに おとなしぃ~ どうしたの? 食欲もあるし…おかげで お母さんは 夕御飯の下ごしらえを 早いけどすませられました✋お昼過ぎに 眼震発作が出てきたけど 食欲もあるし  しばらく様子見することに…眼震が出た後は いつも興奮がひどくなるから くるか?くるか?と思っていたら3時頃から もがく~抱っこしても 暴れる~ でも  流動食は飲む~で

枕に よしかからせて見たけど…

危ないので すぐ抱っこ…視線が…

チョコでした(笑) りゅうを抱っこしながら チョコを撫でて… プリンは… 布団から出てこず…
もう  何しても おさまらない😓今日は 土曜日 恒例の りゅう マッサージの日でしたが…私の都合で キャンセル。来週まで  日にちが空いてしまうから  お母さんが なんちゃってマッサージを施行💦💦💦ごめんね~とりあえず 関節が固まらない様に 頑張るから💨でも  いつもは土曜日の夕方は マッサージが終わった後だから  気持ちよさげに寝るんだけど…無理ですね~ でも午前中に  色んな事出来たから まだまだ 余裕です。3月の初め頃  10回に1回は 寝てても立ち上がれる時があって  寝ていた りゅうが 自力で立って サークルの中を ウロウロしてたのが  あまりにも可愛くて 可笑しくて りゅうの毛布を取らずに 先に動画を撮ってしまいました☺

今日も 何事もなく無事に過ごせそうで感謝です。りゅうが寝るまで長そうだから  今日は   沢山 りゅうとコネコネしよう(笑)