順調! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

今日は 朝から もがくもがくの りゅう。7時に座薬をいれたけど 全く効かず💦💦8時過ぎに再度 座薬を入れて 仕事に向かいました。お昼に帰った時には いつものアクロバティックを通り越して 反った首  後頭部が背中についてました。びっくりして 抱き上げ 水分補給して… 少し 落ち着いてきたので また家を出て…忙しくて 友達に連絡ができないまま3時過ぎに…りゅうさんはどんな感じ?と連絡が… お昼の様子などを返信…友達が家に行った時は  爆睡してたそうです。 さつまいも流動食1本飲まして少し 支えて歩かせてあげたら 落ち着いて 静かにしてるので帰りま~す。との 連絡…私が帰った時は もがいて息が上がってたけれど 落ち着かせて…病院へ… 体重が なんと またまた増えて5.86✋先生は笑い出すし 看護師さんは 目をまん丸にして 驚いてました。オムツをつけ始めた時がLサイズ…5月にはSサイズが ゆるゆるになってしまってたんですが…最近  Sサイズが  きつくて止めにくい時も…

買いだめ大量にしてあるけど…(笑)どうしよう…嬉しい叫びです。
よかったね~りゅう😚
プリンは またまた姿見えず…チョコは

珍しく 一人スヤスヤです。
りゅうは さすがに お留守番の日は もがいて 体力消耗するのか… 熟睡ではないけど  寝たり 起きたりを繰り返してますが…落ち着いてます。
今日は ご飯も8時には食べれたし…
さすがに 連休明けで 忙しかったのと  睡眠が3時間なので… 寝れるうちに 早めに寝よう…今日は りゅう 何時におきるかなぁ(笑)
今日も無事に 過ごせた事に感謝です。