寝ないね~(笑) | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

今日の りゅうさん
寝ないね~ 拍手喝采を送りたいぐらい(笑) 
まぁ 普段もなんだけど・・普段は夜中の1時か2時に  突然コテンと寝てくれて  そこから3時間から4時間は寝てくれて モゾモゾ起き出してもお尻モミモミしてたら1時間くらいは 大人しくしてくれるんですけど💦💦
今日は 駄目でした~今現在➡午前11時25分過ぎと 寝たのが早かったせいか4時くらいから  もがいて・・ スープ飲ませて 抱っこして~寝た~思って マットに置くと  フンフンからはじまって  またもがく・・まだ 頑張っております(笑)  お母さん  腰が痛いです(笑)
お休みだし 気長に 相手はしてるけど・・ 普段も  睡眠不足のまま仕事に行くし(笑)昔から  残業が多くて寝るのが2時とかだったから 慣れてるし 夜には強い方だと思ってるんですが・・休みの日は  どこかで ガッツリ寝ないとなぁ(笑)
でもよいよ  よいよ  りゅうと  一緒にいれる貴重な時間だから😊
昨日補液をしたのと  スープを ガッツリかなりの量を飲んでるから  オシッコの量が凄くて・・間隔も短くて・・うれしいことだけど・・りゅうは  オシッコがでる しばらく前から  興奮がMAXになるから  なを寝れなかったのかなぁ・・と 考えながら・・一度 先生に 相談してみよう!

今日は  恒例のマッサージの日だから・・少しはリラックスできるかなぁ・・お天気も最悪の最悪だし・・気分転換に 外の空気も吸わしてあげれないし・・
りゅうりゅう  お母さんは  りゅうの痴呆がはじまって 色々な病気も出てきて そして 歩けなくなってから いつも りゅうといたから  とてもとても  気が長くなったんです(笑) なので りゅうが  寝るまで  付き合いますよ(笑)と  話しかけてます。
今日も  無事  過ごせますように・・