どーも、のびたけママです。



自己紹介(のび家)


のびたけママ  三兄弟の母 37歳 猟奇的


のびた     長男 小4 自由人
たけし     次男 小2 パリピ
まろた     三男 3歳 凶暴


旦那      医療職 38歳 影薄め





結局、あれから歯医者に行き、前歯の神経抜きました〜🦷魂
めーっちゃショックやけど痛みは無くなった😇w
皆様、くれぐれも歯は大事にね泣き笑い



さて、今日は憂鬱でしかない小学生組の個人懇談ですよ。笑
特に次男たけしよ。
何を言われるのやら😇w

マジでヤバいっすw



そんな訳で本日有休ー!

朝は作り置きしたり家中のシーツ洗ったりあとは使わなくなったベビー用品をクリーンセンターに持って行ったり家事やってスッキリ〜キラキラ



その後美容院に行って、バッサリカットしたよ💇‍♀️

もうさ、結局ショートにしたの😅

やっぱりね、手入れが楽だしw



そして懇談コーデ



トップス セレクトモカ

インナー UNIQLO

パンツ UNIQLO

ベルト トゥデイフル







シンプルやけどベルトがいい仕事してくれてる気がする♡


最近の晩御飯


子供に魚食べさせたい時の、鮭

私しか好きじゃないゴーヤ。笑



ハンバーグは挽肉600グラム使って作ってるお

@5人家族。笑




さて、ぼちぼち呼ばれそう赤ちゃん泣き

おー、こわ。笑

ではまた〜パー