どーも、のびたけママです。



自己紹介(のび家)


のびたけママ  三兄弟の母 37歳 猟奇的


のびた     長男 小3 自由人
たけし     次男 小1 パリピ
まろた     三男 3歳 凶暴


旦那      医療職 37歳 影薄め






地獄絵図、集結致しました🫶


結果は、、、


一家、全・滅🤪
☝︎BBAのテンション方向があさって


てかあたしゃノロなんぞ20年ぶりくらいになったわよ😭

いや〜〜、きっっっついね〜🥶
リアルにこんなに吐いたのつわり以来よw
マジ2日で2キロ痩せたからね!!
でもってソッコー戻った😇
そんな本調子でも無いのにw


そしてなんやかんやで3学期が終わり…
そうなると、ヤツらがウイルス以外で持って帰ってくる物があるワケよ。
そう、通信簿🥹

あ、安心してね。
至ってフッツ〜やから🫶

間違ってもオール良いとかじゃないからね❤️


はい、どーーーん🫵

まずは、小3のびた↓

社会グッジョブ👍

あ、いつも書いてるけどのびた超がつく社会オタクでーすニヤニヤ

地図とか社会情勢とか幸福度とか戦争とか←

だーい好き🙄

なーーーんにも特別な事してないし家ではゲームかYouTubeしかしてないけどいっつもテストはほぼ満点💯

まさに好きこそもののなんとやらってやつ?笑


ちなみに理科も好きやしテストもよく出来るけど理科は何故か評価貰えませんw

何で?😇

提出物とか授業態度とか??🙄



そして今回

よーーーやく体育の空白が無くなった〜〜😂✨

もうね、小2の1学期からずーーーっと技能が空白やったん!!

どんだけ運動音痴なんやろ?

多分やけどマラソン大会の好成績が功を成したっぽいね!!

それにしても音楽、知識技能てどうやったら評価貰えるん?

どういう評価基準なん?

どう頑張らせればいいのか皆目見当つかない🤪

教育関係者の方いらっしゃいましたら情報求むw


そしてやっぱりこれだけは言いたい。。

国語算数はいつになったら結果出してくれるんでしょうか。

公文に毎月課金してる¥14300はいつ反映させてくれるのでしょうか?

これが親のありのままの本音で御座います。


何はともあれお疲れ様でした。

我が家はお小遣い制では無く報酬制ですので◎一つにつき500円が支払われます。

よってのびたさんは2000円ゲッツ〜🤪と、喜んでおりましたが空白一つにつき300円マイナスされますので←鬼畜

¥1700でごさいます💁‍♀️


そしてお次は小1次男たけし👇


ちーーーん


お、おーーーい、、

算数よ🙄

だから公文に毎月¥14300課金してる意味😭←しつこい



てかさ、、

小1で既に空白ってさ、、大丈夫なん??😇


いや、私も大概アホの子やったけどさ、、

小学生の時の通信簿で空白なんてついた事無かったんやけどw

いや、もちろん大変良いみたいなのも大して無かったけど、まあほぼフツーみないなw



今って厳しくない??💦

てかうちの子がアホなだけ?


とりあえず公文意味あるんかな?

☝︎いい加減公文式からクレーム来そうw

いや、公文しよるからこそこれで済んでるんよな?

そうよな??🤣



ちなみに公文では長男算数も国語も2学年以上先取りしよるし、次男も学年相当か、やや先取りしてます。

まあでもやっぱ計算がメインやし、読解力や応用力とかに欠けるんかも🙄

てかそもそも全然文章ちゃんと読めてないし真顔

これがYouTube育児の弊害と見た。←



なんにせよ、おまいらもうちょい頑張れや💩

元気で楽しく通えてるのは大前提やけど、勉強は大事やで。

母ちゃんみたいになるなよ🤪←



でもでもとりあえずお疲れさーーんウインクキラキラ

春休み、遊び倒すぜ!!笑

いや、復習もしよーか😂w




つーわけで、本日は以上{emoji:350_char3.png.星空}