どーも、のびたけママです。


自己紹介(のび家)


のびたけママ  三兄弟の母 37歳 猟奇的


のびた     長男 小3 自由人
たけし     次男 小1 パリピ
まろた     三男 2歳 凶暴


旦那      医療職 37歳 影薄め



年末年始、同僚と朝まで飲んだり親戚と集まってワイワイ飲んだりと例に漏れず食べて飲んでな年越し&年始ではありましたが…
今年はそんな中でもちと気を遣ってたワケですよ真顔おいで


毎年ここで太るのは分かりきってる事。笑
なので今年は食べ過ぎた次の日は16時間食事を空ける、もしくはなるべく控えたりだとか…
自分なりに調整を試みたワケちょっと不満



でね。
努力が身を結んだのか。。
今年は全然太らなかったの!!
むしろちょい痩せたくらい拍手
→だったのにw

三が日が終わって仕事に復帰した途端、逆に気が緩んで暴飲暴食しておりました😂


そんなこんなで3連休、スタバ飲んだり☟


いつもならお昼ご飯は炭水化物抜きのお弁当ですが、家ではフツーに食っちまうわな泣き笑い

だって家族の分作ってたら食べたくなるじゃんね赤ちゃん泣き


納豆パスタよだれ

ネギ爆盛りw



チャーハンには冷凍餃子付けるもんだ


てかみんな休みの昼って何作ってんのかな?

ダルイよね〜笑い泣き


日曜はのび家は遠出したこともあり、夜に赤から鍋も食べましたラブ

赤から鍋大好き❤愛知の味を思い出すぜウシシ



昨日の晩はフライ


男子いたらフライ率高め🤪

男育児あるある?


しかもまろたが力尽きて寝ちゃったので…


w


これ幸いと、残りの4人でゲーム大会🎮笑

マリオカートで盛り上がり、で、盛り上がったら腹減るじゃんね?←



焼いちまった

PM8:00



生クリームお忘れなく😇


まあね、もう体感で分かるよね🤣

なんかあたし重いかも。で、体重計乗ったらまあそりゃそうだよなっつー数字が出るわよね笑い泣き



そんなこんなでにやり

年末年始よりも肥えた3連休でした。

わーん、また頑張る泣き笑い



ちなみに今日はカレイの煮付けで気持ちあっさりと。笑




魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま




さて、楽天マラソン!

今回は欲しいものあるのでちと走る💨


いつものパックまとめ買いー!

私、半額の時しか買わないからまとめ買いしなきゃもたないのよw

ピンクは初めて見たーひらめき

青は前に5のつく日まで待ったら売り切れたから早々に2パック買っといた。




グレーのニットビスチェ!

前回の値段では欲しくないけど今回の値段なら欲しいって思って。笑

今年というか今年度?もう何枚ビスチェ買ったかな私ニヒヒ

ちかみに一昨年はジレをひたすら買い漁ってたなw


なんかさ、ビスチェ着とけばとりあえずそれなりに見えない?笑

まだまだ流行りますようにお願いw





例に漏れず買っちまったリング右差し左差し

2連買ってめちゃめちゃ気に入ったので3連も買っちゃったハート


ちなみに2連はリングがかなり太めで主張が凄いw

でも骨格ナチュラルの私の骨骨しい立派な指には割と合うんだわw

指サックでぶん殴ったら致死率高そう←


ちなみに一緒に買ったピアスはクーポンに釣られました笑い泣き

懺悔



あとは春に向けてシースルーなトップスが欲しくて探しまくってますニヒヒ



こういうのにさっきのビスチェとかもしくはサロペットとかワンピとかさ、合わせたいよね酔っ払い



そしてeriさんが紹介されてたワンピは出遅れたチーン


私eriさんのコーデ大好きなんだわ

ま、似たようなのいっぱい持ってるからなぁ笑い泣き

買うなよって言う神のお告げだと思っとく。笑



あとは出汁にレッグウォーマー、ナッツを5のつく日に買おうかなニコニコ

今年もガンガン働いて、たくさん買うぞー!!笑



では、本日は以上にっこり