どーも、のびたけママです。



自己紹介(のび家)

のびたけママ  三兄弟の母。35歳 猟奇的

のびた     長男 小2 自由人
たけし     次男 年長 パリピ
まろた     三男 1歳 凶暴

旦那      医療職。35歳 影薄め






昨日作ったうどん…



めちゃくちゃ美味しくできました〜🤗💓




伸ばして〜




切って〜




13分ほど茹でまして、完成キラキラ




すんごい、コシ!!笑

香川県民もびっくりなんじゃね?←





あっという間に食べましたスプーンフォーク



思ったよりも簡単だったし、美味しくてビックリでした拍手

また作ろっとよだれ




では😊