駒ヶ根ランチなら「たんきんあぐり」へお越しください。 | 料理屋のブログ(長野県駒ヶ根市の炭焼き割烹、炭琴aGuriーたんきんあぐりー)

料理屋のブログ(長野県駒ヶ根市の炭焼き割烹、炭琴aGuriーたんきんあぐりー)

炭焼き割烹スタイルの「たんきんあぐり」です。2022年12月12日にオープンしました。お店の営業の様子やメニューやお料理レシピなど更新していきます。

長野県駒ヶ根市の炭焼き割烹 炭琴aGuri(たんきんあぐり)です。

 

https://lin.ee/LiLqQJI

お得なクーポンや新メニューをいち早く!

お友達追加👆

 

さて、本日は3色海鮮丼をおすすめとしました。

海鮮丼

 

生バチマグロ

炙ったホタテ

店内仕込みのいくらちゃん。

1890円です。

 

海鮮丼・・・結構人気がありまして嬉しいです。

ただ、ネタが仕入れられないとできないので

いつもあるわけじゃないんです。

 

そこんとこだけご了承くださると

ありがたいです。

 

冬は魚美味しいですから積極的に海鮮丼も

やっていこうと思っています。

 

ウニなんかもいいですよねー!

(自分で食べたいです🤣)

 

あとはネタが豊富であればバラチラシとか

ユッケ丼とかも美味いですよね!

 

あーメニュー考えてたら腹が減りました。

 

。。。

 

それでは仕事に戻ります!

 

——————————————————

炭琴aGuri (たんきんあぐり)

長野県駒ヶ根市中央7−2

営業時間 

ランチ 11:30-13:45

ディナー17:30-22:00

定休日 日月火+臨時休業

——————————————————

 

あぐりHP

https://sumiyakitakimoto.webnode.jp/

ご予約はホームページからでも可能です。

 

ラインの予約は以下からです。

https://line.me/ti/p/dbGMeWQSzn

 

インスタ(フォローお願い致します)

tankinagurit