スーツさん。は、鉄道YouTuberの中では恐らくトップレベルの動画を出している。
ある動画では、列車を個人で貸し切りにしていたりと、他の鉄道YouTuberとはスケールが違っている。

今回は、車。この人が自動車の免許を取った。

自動車教習所に通って免許を取る!!【免許前編】

しかし、「免許を取った当日に返納」するという離れ業をやってのけている。

それをやるのか。(笑)ワハハ、笑いが止まらん。
これはどう考えても、日本一早く免許を返納した人だろう。

普通はお金をかけて得た権利を当日に捨てる人はいない。

運転免許を取って1日で返納してみた!【免許後編】

ネタとはいえ、面白かった。

日本一早い免許の返納だ。当日が最短かぁ。

この次にやる人は、交付されたらストップウォッチを押して、返納が終わった時間の短さを競う。 ばかばかしいけど、だれかやってくれないかなぁ。