車系の動画はあれこれとよく見る。その一つに「スティーブ的視点 Steve's POV」がある。このチャンネルは、日本車がメッチャ好きなスティーブが、アメリカでのJDMミーティングを紹介してくれたりして、日本車愛が溢れる動画が面白い。
今回はスティーブが日本に来て、"群サイ"でAE86に乗る。ドライバーはまさかの土屋圭市だ。動画にはスティーブはもちろん、土屋圭市、竹岡圭、テリー伊藤まででてくる。なんか僕が見る車のチャンネルを全部足したようなすごいコラボ動画だ。
伝説のドリキン土屋圭市と一緒にハチロクで峠を攻めてみた!

 

見終わってふと気づくと、こちらのチャンネルにも出ていた。
【スティーブ的視点さんコラボ】アメリカの旧車好きユーチューバーと日本の旧車屋さんを混ぜるとこうなるノ巻

斎藤商会の旧車屋にも訪問したりして、このコラボも凄くいい。
スティーブの車愛は本当にすごい。