みや散歩(宮さんぽ) 緊急告知! | 大江戸探検隊 改め「快遠隊」がゆく!

みや散歩(宮さんぽ) 緊急告知!

さて、「復活の御近所探検隊・ウラ ヨコハマ編」も、その9で止まっているところを恐縮ですが…汗

(ここからが、最近で一番のお気に入り風景写真をアップするってんで、ウキウキと悩んでいる内に

気付いたら四ヶ月が経過しておりました…汗)

 

この度、ひょんな事から、私の散歩姿をネットで流そうというプロジェクト、

その名も『みや散歩(宮さんぽ)』計画が立ち上がりまして、

試験的な意味も込めて、第一回目の日取りが決まりました!

 

それが2020年の12月12日(土)なのであります!

(…って、明後日やないかい!!大汗)

 

時間は午前11:00からスタート

(どうやら生ライブだそうで、つまりはぶっつけ本番な訳であります…汗)

 

 

 

第一回 みや散歩ライブ 

(詳しくは知りませんが、FB内のページで配信するのだそうです←テクニカル的なことは一切人任せ…汗)

 

 

 

 

とりあえず、私とも所縁が深い土地(何を隠そう、私は知る人ぞ知る業界初で唯一の

 

浅草フランス座出身イラストレーターですから!…笑)で、かつまた
快遠隊でも回った事のあるコースって事で、浅草七福神を回ることになりまして、
明後日の第一回目はその内の待乳山聖天と、今戸神社の二社を巡ります。
(残りも、年明けを目処に順次ライブ配信予定)
 
 
因みに、以前、快遠隊で回った時(調べたら、2010年、実に10年前!)に、
七福神のマップを描いて、このブログでもUPしていたんですが…
浅草七福神MAP
↑この原画がどうにも見つからないのであります…大汗
(む〜〜〜ん、ネットアップ版は見つかったんだけど、原盤イラストは何処に??もしかして、
前の外付けHDがイかれちゃった時に、一緒に無限の彼方へ飛んで行かれちゃったのかなぁ…涙)汗
 
ともあれ、12月12日の11:00には、下記のURLをチェケラ!
(あ、でも、チェケラの使い方もこれでいいの?)
 
とりあえず、1212の11(ワンツーワンツーワンワン)は、上記をクリック!!
(幸次とあなたのお約束!)笑