雪が降りました | 丹険丸の釣行日記

雪が降りました

まだ12月の半ばですが、今年は早く雪が降りました




今日は朝から除雪機を動かして家の周りの雪を除雪しました(T_T)




今年初めて使った除雪機!エンジンが暖かいうちにエンジンオイルを交換しておきました(^^)

雪かきが終わったらフィッシングナカジマさんに寒ブリ用のフックを探しに行きました(^^)



最近話題のステキ針さんのツインアシスト幻

アシストラインの中にフロロラインが入っていてハリがあってフックがジグに絡みにくいのと、フックが魚の口の中に入りやすいです。

お昼ご飯は餃子の王将で餃子よく焼きで!



夕方になりまた空が真っ暗になってきました(T_T)




最近家の中で電話の電波が弱く(T_T)




ついこの前まで家の中で4Gがバリバリだったのに、ここ一ヶ月ほど本当に電波が弱くなってしまいました。

このままではキャリアを変えなければならない予感です。




お問い合わせといただいても電波が弱い場合がありますがご了承ください。