最近は | 丹険丸の釣行日記

最近は

最近は魚の脂がノリノリです




サワラカッター珠玉の一品で炙りがオススメ




ヒラマサは刺身やシャブシャブ




ハマチはラグビーボール体型




大きなヒラマサはまた来てね〜って事でリリース




丹険丸でもリリース率がかなり上がって来ました(^^)




ロックは終盤ですね(^^)




沖に出る前にたっぷりエサを食べてます




沢山沢山の方がこの瞬間の為に通ってくれています



12キロも元気に帰りました(^^)

キャスティングで、奇跡!真鯛が水面を割って出たり!




新しい狙い方で旬の魚が次々釣れたり




青物ジギングが楽しい時期ですよ〜




真鯛は最近は絶好調で、良く当たります




寒いですが狙いが多いこの時期は、日も短く、ゲスト様にご協力頂き、なるべく沢山の方が丹後でガイドを楽しめるようにいろいろとご協力、お気遣い頂き本当にありがとうございます。

陽が短い分夜は長いから久しぶりにメバリング行ったり




いつも楽しくガイドさせて頂き、感謝しか無いですm(_ _)m