東京ディズニーシーの”ファンタジースプリングス”に初めて入れました♪

 

バケーションパッケージのプランにダウン

 

 

 

”1デーパスポート:ファンタジースプリングス・マジック”が含まれていたので

2日目に初めて入りましたニコニコ

 

みなさんのブログやテレビで何度も見たこの景色びっくりマーク

ルームサービスの朝食を食べチェックアウトもしてからシーにインしたので

入口にたどり着いたのは10時前うさぎ

さっそく入りたいところですが、魔法の泉の見事なロックワークに

しばし足を止めて撮影タイムになりましたにっこり

 

ラプンツェル&パスカル太陽

ラプンツェルの髪の花飾りまで再現されていてステキですキラキラ

 

 

帰宅後、”魔法の花”もあったと知り写真を探すと・・・

ありました!

見えますかはてなマーク

パスカルの近くに一輪咲いている黄色の花がそれですアップ

次回はアップで撮らなくちゃにっこり

 

撮りましたダウン

 

 

 

アナ&エルサ雪の結晶

ちゃんと雪のようになっています!

 

 

オラフルンルン

 

 

ピーターパン&ティンカーベルスター

ティンカーベルは、ピーターパンの下にシルエットでアップ

 

 

いよいよ中へニコニコ

でもまだまだロックワークが続いていますルンルン

 

ポカホンタス&ミーコイチョウ

 

 

バンビ&ママクローバー

ママに寄り添い寝ているバンビがかわいすぎます飛び出すハート

 

 

とんすけ&フラワーもラブラブ

癒やされますハートのバルーン

 

続きますオーナメント

 

 

ドリンクの自動販売機

自動販売機までファンタジースプリングスらしいデザインにキラキラ