東京ディズニーリゾートの公式宿泊プラン バケーションパッケージを

利用しました(7回目)♪

 

7回目は、【ファンタジースプリングス入場保証】

「ディズニーホテルに泊まって優雅に過ごす2DAYS」プランです。

 

内容は、

1日目 東京ディズニーランド

 丸レッドショーは、下記から1つ選択

  ・ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

  ・ミッキーのマジカルミュージックワールド

   前方中央席または通常席のいずれかより選択

  ・クラブマウスビート

  ・東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ

  ・クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド!左矢印選択にっこり

 丸レッドアトラクションは、下記2つを選択しましたにっこり

   美女と野獣”魔法のものがたり”

   ベイマックスのハッピーライド

 

2日目 東京ディズニーシー

 丸ブルーショーは、下記から1つ選択

  ・ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~左矢印選択にっこり

    前方中央席または通常席のいずれかより選択

  ・ビリーブ!~シー・オブ・ドリームス~

    席は下記いずれかより選択

    トランジットスチーマーライン乗り場横

    ハーバーサイドテラス

    ピッツァ・トポリーノ

    リドアイル 座り見or立ち見

 丸ブルーアトラクションは、下記を選択しましたにっこり

   ソアリン:ファンタスティック・フライト

 丸ブルー朝食1回は、ルームサービスを選択にっこり

   昼食は、1回ファンタジースプリングス内レストランを選択にっこり

 

  ハバテラ泊だったので、ビリーヴ!はお部屋から見るので選択せず

  朝食はテラスで食べようとルームサービスを選択しました。

 

ホテルミラコスタのハーバービューのテラスルームが大好きで

連泊したこともありますニコニコ

でも、FTWやバケパが始まってからはホテルのみの予約ではほぼ取れなくなり泣くうさぎ

キャンセルが出ていて1週間後の平日に空きがあるのを見たことはありますが

希望日の予約開始日には取れない・・・)

バケパでハバテラ泊はお高すぎるので泊まることを諦めていました泣くうさぎ

ファンタジースプリングス入場保証付きバケパもお高いので

予約開始日には参戦していなかったのですが、発売されてしばらく経った頃

空きが出ているかなんとなくチェックしていたそうで・・・

ここ、空きあるルンルン

覗くと・・・ハバテラびっくりマーク

急いで予約ダッシュ

お高いですが、ハバテラに泊まれてファンタジースプリングスにも入れるなら、

ファンタジースプリングス・マジック代約5万円が含まれていると思えばびっくりマーク

さらに、ドナちゃんが主役のパレードもバケパ席から見られるならばびっくりマーク

お高いけどたしかにお高いけど、泊まっちゃうはてなマークとなりましたニコニコ

この予約を取っていなかったら、グッズ発売日に悪天候&システム調整で

スニークを体験できなかったことがもっとショックだったと思います。

 

宿泊したのは、

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

スペチアーレ・ルーム&スイート

ポルト・パラディーゾ・サイド テラスルーム(ハーバービュー)グリーンハート

テラスからの眺めですニコニコ

 

これから、バケパ記事にもお付き合いいただけたらうれしいですニコニコ