”ディズニー・パルパルーザ”の「クワッキーセレブレーション★

ドナルド・ザ・レジェンド!」をバケパ専用鑑賞席プラザガーデンから見たとき、

ファンサしてくれたドナルドです♪

 

久しぶりのドナちゃん主役だったので、課金しました!凝視

DPAの良席から2回見られて見納めはバケパ席から見られて最高でしたびっくりマーク

DPAの即完売が続いたパルパルミニーより落ち着いていましたが

主役のせいではなくパレードの内容のせいですから~~~

城前に降りてきてくれてたら・・・

近いうちに!また主役をやってほしいですびっくりマーク

 

 

 

「ナンバーワン!

その通りびっくりマークニコニコ

 

 

バサッキラキラ

からの・・・

 

 

きめっキラキラ

 

 

連続投げちゅ~ハート

の大サービスニコニコ飛び出すハート

 

 

バイバイ

 

 

!

びっくりマーク

 

 

ぎゅ~ハート

きゃ~っニコニコ飛び出すハート

持参したグッズに前回ダウンとはまた違った反応をしてくれましたびっくりマーク

 

 

 

グッ

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

「にゃはっ気づき

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

去って行く、キング・オブ・スーパースター乙女のトキメキ

泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

また主役で戻ってきてねびっくりマーク

ぜったいだよ泣くうさぎ