”ディズニー・パルパルーザ”の「クワッキーセレブレーション★

ドナルド・ザ・レジェンド!」をプラザガーデン前DPAエリアで見たとき、

話しかけてくれたドナルドです♪

 

前回のプラザ前DPAで3列目のドセンで見たとき、停止はばっちりで

とっても良かったのですが、ドナちゃんたちが話しかけるのは最前列のゲストが多く

いいな~にっこりと思って見ていたので、今回最前が取れて期待していましたニコニコ

 

!

 

 

指さし乙女のトキメキ

びっくりマーク

 

 

グッ

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ハートハートハート 

ニコニコ飛び出すハート

 

 

「ぼくはてなマーク

必死にうなづくわたしびっくりマークニコニコ

 

 

再び グッ

きゃ~っニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

さらに 差し伸べ乙女のトキメキ

ぎゃ~っニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ありがとうびっくりマークキング・オブ・スーパースターまじかるクラウン

 

パルパルミニーのときにも持参したグッズに反応してくれたドナちゃんダウン

 

 

もちろん今回はドナパルのグッズを持参びっくりマーク

それにドナちゃんが反応してくれて幸せすぎましたニコニコ