”ディズニー・パルパルーザ”の「ミニー@ファンダーランド」の雨verを

バケパ席の城前最前から見たとき、話しかけてくれたドナルドです♪

 

バイバイ

ドナちゃん、来た~ニコニコと思っていたら・・・

 

 

指さし乙女のトキメキ

びっくりマーク

 

 

ミニーちゃんのフロートを指さして・・・

 

 

私を指さし乙女のトキメキ

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

「ミ」

 

 

「ニー?」のジェスチャー!

うんびっくりマークうんびっくりマークと必死にうなずくと

 

 

パチパチ拍手

拍手してくれたニコニコ飛び出すハート

 

 

グッ

さらに、グーまでびっくりマーク

 

 

ハートハートハート

ありがとうびっくりマークドナちゃん飛び出すハート

グーフィーも反応してくれた城前最前だからと持参したとあるグッズに

最初にドナちゃんが反応してくれましたニコニコ飛び出すハート

熱烈ドナファンはこのやりとりで雨バのショックから立ち直れました泣くうさぎ