”ディズニー・パルパルーザ”の「ミニー@ファンダーランド」の雨verを

バケパ席の城前最前から見た、華やかだったデイジー&クラリスです♪

 

バケパでキャッスル・フォアコート(城前)の最前が取れたのにダウン

 

 

雨で中止になりごあいさつになってしまった「ミニー@ファンダーランド」ですが泣くうさぎ

返金案内が数日後に封書で届きました。

バケパ料金はクレジットカード払いですが返金ではなく銀行振込で

1人5,000円戻ってきますおすましペガサス

思ったより多かったのがせめてもの・・・

2人で1万円になるので次イベントの食事代かグッズ代にしますにっこり

 

デイジーちゃんとクラリスは、雨バでも一緒に登場!

雨にも負けない華やかさ乙女のトキメキ

 

 

お手振りもバイバイ

飛び出すハート

 

 

飛び出すハート

 

 

ゲストを眺める姿もラブラブ

ドナちゃんやデールとはなんか違う笑ううさぎ

 

 

yeah!!

片足上げもステキニコニコ