東京ディズニーリゾートの公式宿泊プラン バケーションパッケージを

利用しました(6回目)♪

 

6回目は、【はじめての方にもおすすめ♪】

「アトラクションとショーを楽しむ2DAYS」プランです。

 

内容は、

1日目 東京ディズニーシー

 丸ブルーショー

  下記から1つ選択

  ・「ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~」左矢印選択にっこり

    最前列席または通常席のいずれかより選択

  ・「ビリーブ!~シー・オブ・ドリームス~」

    席は下記いずれかより選択

    トランジットスチーマーライン乗り場横

    ハーバーサイドテラス

    ピッツァ・トポリーノ

    リドアイル 座り見or立ち見

 丸ブルーアトラクションは、下記を選択しましたにっこり

  ソアリン:ファンタスティック・フライト

   左矢印ソアリンが好きすぎて、今回も2回も乗っちゃいました笑ううさぎ

 

2日目 東京ディズニーランド

 丸レッドショー

  下記から1つ選択

  ・ディズニー・ハモニー・イン・カラー

  ・ミッキーのマジカルミュージックワールド

    最前列席または通常席のいずれかより選択

  ・クラブマウスビート

  ・東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ

  ・ミニー@ファンダーランド左矢印選択にっこり

 丸レッドアトラクションは、下記2つを選択しましたにっこり

   美女と野獣”魔法のものがたり”

   ベイマックスのハッピーライド

 

「ミニー@ファンダーランド」が見られるプランから選びましたニコニコ

パレードが城前を通ると知り、今までの城前を通ったパレードから考えて

今回も城前が1番いい場所に違いない!と思い、キャッスル・フォアコートを

予約しましたにっこり

そのときはイベント開始前だったので

すんなりキャッスル・フォアコート(城前最前)が取れましたニコニコ

イベントが始まってみたら、フロートが2回通る上に

ミッキーたちがフロートを降りてダンスまでするので、激戦ですよねうさぎ

予想が当たったうれしさと笑ううさぎパルパルミニーを城前最前で見られるうれしさでニコニコ

楽しみにしていましたが・・・雨で中止でした泣くうさぎ ごあいさつになりました泣くうさぎ

これまでもビリーヴ!のハーバーサイドテラスを予約している日が雨予報で

心配したときはありましたが、直前で予報が変わって無事に完全版が見られましたにっこり

それなのに、1回しかチャンスのないパルパルミニーで雨なんて泣くうさぎ

お天気だけはどうしようもありませんね泣くうさぎ

アーリー激混みのあの日に、奇跡的に城前DPAが取れて見れていて良かったですダウン

 

 

ちなみにビリーヴ!は、せめてもの節約と今回は選びませんでした。

 

 

宿泊したのは今回も、

ディズニーアンバサダーホテル スタンダードルームブルーハート

 

 

4階のバルコニー付きのお部屋でしたルンルン

 

 

目の前には、舞浜アンフィシアター

木を見ると強風なのがわかりますね汗うさぎ

 

 

シーのタワテラも見えます!

 

 

バルコニーから、TDR40周年”ドリームゴーラウンド”ラッピングモノレールスター

リゾートライナーが近くに見えるお部屋に泊まってみたかったので

うれしかったですニコニコ