東京ディズニーランドの”ディズニー・パルパルーザ”の

「ミニー@ファンダーランド」を城前のDPAエリアで見ました♪

 

今までせっかくのディズニーホテル泊だからゆっくりしたくてにっこり

ハッピーエントリーを使ったことがなかったのですがうさぎ

今回はパルパルを城前で見たくて早起きしましたにっこり

が、グランドフィナーレのグッズ発売日!みなさんもっと早起き!

7時にはすでにアーリーの列がランドホテルのミッキー&フレンズ・

スクエア内でぐるぐるうずまき

(一般入園列はペデストリアンデッキにぎっしりでもっとすごかったです汗うさぎ

出遅れた汗うさぎ城前のDPA取得なんてムリそう汗うさぎと焦りましたが

15分前の入園が始まるとスムーズに入園でき、DPA取得ボタンが

タイミング良く押せて、キャッスル・フォアコート(城前)の

ディズニー・プレミアアクセス(DPA)が取れました乙女のトキメキ

初DPAですニコニコ

鑑賞位置は、列は真ん中、番号は右の方でしたが、フロート上のキャラは

よく見えましたニコニコ

 

大きなキラキラのりぼんのフロートで、ミニーちゃん登場!

 

 

フリルいっぱいのピンクのドットワンピースがかわいいラブラブ

靴までかわいい飛び出すハート

 

 

後ろ姿もかわいいラブラブ

ブルーのりぼんが印象的飛び出すハート

 

 

ふんわり広がるスカートもかわいいニコニコ

 

 

ハートの飾りも凝っていてかわいいハート

もう、かわいい飛び出すハートしか出てきませんニコニコ

 

 

ハート

せっかくピンクいっぱいのかわいいパレードなのに途中で日が傾き

オレンジがかっちゃうのがもったいないタラー

パレードの開始時間をもう少し早くして欲しかったなぁ~魂

地蔵するのもラクだしにっこり

 

 

そんな中、

きれいなピンクに撮れたミニーちゃん乙女のトキメキ

 

 

バイバイ

飛び出すハート