東京ディズニーランドホテルのTDR40周年グランドフィナーレ

スペシャルルームの続きです♪

 

ランドの開園前の混み具合を見て、これは、夜にチェックイン、

翌朝早くチェックアウトかな汗うさぎせっかくのスペシャルルームの

滞在時間が短くてもったいない泣くうさぎと思いましたが、

並ぶことの連続ではありましたが(女子トイレ、昔のようにどこも

外まで行列でした汗うさぎ予定は順調にこなせて、夕方チェックイン、

翌朝ゆっくりチェックアウトできて、スペシャルルームを

満喫できましたにっこり

 

アルコーヴ乙女のトキメキ

いつもとクッションも違います!

 

 

アップでスター

飛び出すハート

 

 

ミッキー&ミニーちゃんラブラブ

裏返したら・・・

 

 

ドナちゃん&デイジーちゃんも飛び出すハート

 

 

もう一方を裏返したら、グーフィー&プルート&チップ&デールがルンルン

グッズとして販売したら売れそうなのににっこり

 

 

さらに、いつもは「美女と野獣」のスケッチ画風が飾ってあるスペースも

40周年verになっていました宝石赤宝石白

 

 

アップでスター

 

 

ベッドスローと同じ、ガーランド風デザイン宝石紫宝石緑

 

通常のアルコーヴルームの写真はダウン

 

 

 

そして、お部屋からの眺めは・・・

5回連続びっくりマークシャーウッドガーデン乙女のトキメキ

ここまで続くとはうさぎ

今回はグランドフィナーレのタペストリーがかかっていたので

窓の外を眺めるよりタペストリーを眺めていましたけどねニコニコ

 

宿泊者限定グッズに続きますオーナメント