東京ディズニーリゾートの公式宿泊プラン バケーションパッケージ利用時、

ディズニーランドホテルのアルコーヴルームに宿泊しました♪

 

 

東京ディズニーランドホテル

スタンダード スーペリアアルコーヴルームイエローハート

ベッドまわりもステキ飛び出すハート

 

 

そして、アルコーヴ乙女のトキメキ

またアルコーヴルームに泊まれて幸せニコニコ

 

 

テーブルの上にエコバッグ発見!

 

エコバッグ&ポストカードはこのときと同じでしたダウン

 

 

 

カップ&ソーサーと重めのガラスのグラスも高級感ニコニコ

 

 

ドレッサーコーナーキラキラ

 

 

 

 

アメニティー

4名まで宿泊できるお部屋なので4個ずつありました!

 

 

スリッパは、このときと同じデザインでしたダウン

 

 

 

お部屋からの眺めは、シャーウッドガーデン乙女のトキメキ

 

とってもステキな眺めですが4回宿泊して4回ともこちら側なので

いつかプール側にも泊まってみたいですにっこり

 

 

バースデーカードをいただきました飛び出すハート

 

結婚記念日でいただいたカードは、ランドホテルらしい落ち着いたデザイン

でしたがダウン

 

 

バースデーカードはドナちゃんたちもいてにぎやかですニコニコ