東京ディズニーリゾートの公式宿泊プラン バケーションパッケージを

利用しました(3回目)♪

 

3回目は、”東京ディズニーシーのショーレストランを楽しむ2DAYS”

「ケープコッド・クックオフ(ショーダイニングエリア)でお食事を楽しみながら

ショー鑑賞を!」プランです。

 

内容は、

1日目 東京ディズニーシー

 丸ブルー「ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップ」

    S席

 丸ブルー「ビリーブ!~シー・オブ・ドリームス~」

   *ショー鑑賞の有無を選択左矢印もちろん選択にっこり

   ・トランジットスチーマーライン乗り場横

   ・ハーバーサイドテラス左矢印取れましたニコニコ

   ・ピッツァ・トポリーノ

   ・リドアイル 座り見or立ち見

    上記いずれかより選択

 丸ブルーアトラクションは、下記2つを選択しましたにっこり

   ソアリン:ファンタスティック・フライト

   トイ・ストーリー・マニア!

 

2日目 東京ディズニーランド

 丸レッドショー

  ・「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」

  ・「ミッキーのマジカルミュージックワールド」

    最前列席または通常席のいずれかより選択

  ・「クラブマウスビート」左矢印選択。最前列でしたニコニコ

  ・「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」

   上記から1つ選択

 丸レッドアトラクションは、下記2つを選択しましたにっこり

   美女と野獣”魔法のものがたり”

   ベイマックスのハッピーライド

 

チケットホルダーがショルダーバッグタイプに変更になりました!

ミッキーシェイプのカラビナ付き乙女のトキメキ

 

 

後ろには、シンデレラ城まじかるクラウン

ミッキーのシルエットにカラフルな星が散りばめられたステキなデザインですキラキラ

 

今までのミッキーのチケットホルダーはダウン

 

 

パスケースのようになっていて後ろにフリードリンク券を入れられるので

ドリンクを交換するときは後ろにひっくり返してレジで提示すればいいのが

ラクでしたにっこり

でも、大きくてかためなので首からは下げずドリンクを交換するときだけ

バッグから出したりしていました汗うさぎ

今回のショルダーバッグは、パスケースのようにはなっていないので

ドリンクを交換するたびにフリードリンク券をバッグから出さなければいけない

手間はあります汗うさぎ

でも、小ぶりでやわらか素材なので、大きめバッグと重ねて下げても

邪魔になりませんでしたにっこり

さらに、ショルダーバッグなので、何枚もあるバケパの紙チケットを

入れておけるのも便利でしたニコニコ

ファスナーが付いているのも安心ですにっこり

ハンディファンを入れているゲストも見かけたので、いろいろ使えそうです。

前面にポケットもあって、チケットやスマホをさっと入れられるのも便利でしたニコニコ

 

 

フリードリンクは、

カフェ・オーリンズ

コーヒーミルクスムージー

以前飲んで気に入ったのでバケパのフリードリンクでも飲もうと

狙ってましたニコニコ

 

 

トゥモローランド・テラス

スパークリングドリンク(シトラス)

他にも、ハロウィーンのスペシャルドリンクを飲んだりしましたニコニコ

 

 

オリジナルスーベニアポップコーンケースは、これまでと同じデザインでしたダウン

 

 

ポップコーンケースのデザインも変わるといいなぁにっこり

 

ポップコーンは、前回気に入った40周年期間限定フレーバーの

ベリーチーズケーキにしました。

シーズナルグルメチケットは差額の100円を支払えばBBポップコーンと

引き換えられたので、バケパもそうなるといいなぁにっこり