東京ディズニーリゾートの公式宿泊プラン バケーションパッケージを

利用しました♪

 

「ビリーヴ!」が発表になったとき、見るには激戦になりそうなので

バケーションパッケージはどうなんだろう?と。。。

今までは年パスがあったのでチケット付きのバケーションパッケージは

利用する機会がなかったのですが、今は年パスもないし長時間待つ気力も

体力もないし汗うさぎ

発売開始日は過ぎていたので、残っていたホテルの中で1番安いミラコの

トスカーナを選択したにも関わらず、大人2人1泊2日で20万越え汗うさぎ

いくらなんでもなので、バケーションパッケージ専用鑑賞席のハーバーサイド

テラスは既に満席で選べないし、ランドはいつも通り自力でチケットを取って

楽しめばいいやと、ディズニーワンダフルバケーションにすることにしました。

 

 

ディズニーワンダフルバケーションは、ホテルを予約してからコンテンツを

プラスする方式です。

予約したプランは、

【東京ディズニーシー】アトラクション&ショー鑑賞を楽しむ 2DAYS

(チェックイン日パークチケット付き)

ホテルはアンバのスーペリアがあったので、それにワンダフルをプラスしたら

10万台前半になりましたうさぎ

ランドのチケットはイベントワクワク割対象パスポートが買えましたニコニコ

 

 

1週間前ぐらいにキットが届きました。。。

もうすぐだ~とわくわくルンルン

 

 

コンテンツ(特典)は通常のバケーションパッケージと同じです。。。

 

当日、アンバサダーホテルに駐車したので、フェスティバル・ディズニーで

まずチケットホルダーとオリジナルグッズを引き換えました♪

 

チケットホルダー

首から下げてるゲストを見て、かわいいラブラブと思っていましたが

実物を見ると結構大きいびっくりマーク

 

 

首から下げるだけでなく、バッグ等につけられるようにもなっています。。。

後ろにフリードリンク券を入れて対象レストランのレジで提示すると

対象ドリンクが無料(笑ううさぎ厳密にはその場での支払いはナシ笑ううさぎ)で

楽しめますルンルン

 

飲んだドリンクは・・・

 

さっそく、BBBを待つ間に抽選したりしながら

ドックサイドダイナー

抹茶タピオカドリンク

甘すぎず後味に抹茶の苦みもちょっと感じておいしかったですルンルン

 

 

ランチまで時間があるので一緒に、

フレッシュフルーツカップ(ストロベリー)(500円)

甘いのもありましたが酸っぱいの多め汗うさぎ

 

 

フレンチフライポテト(280円)

 

 

途中、休憩で

セバスチャンのカリプソキッチン

タピオカドリンク(苺ミルク)、ウーロン茶

苺ミルクがおいしかったのでリピートですルンルン

でも1人1杯はムリだったので1個はウーロン茶泣くうさぎ

 

 

最後、「ビリーヴ!」鑑賞後に

ニューヨーク・デリ

キリン アップルティーソーダ、コカ・コーラ

久しぶりのアップルティーソーダルンルン

やっぱりおいしいルンルン

 

スペシャルドリンクをいろいろ飲むぞーびっくりマークと張り切っていましたが

実際には時間とお腹の関係で汗うさぎこれぐらいしか飲めませんでした。。。

 

続きますオーナメント