台風6号 | 女性45歳から色々病気がくるよ~

女性45歳から色々病気がくるよ~

2018年3月末に47歳にてcopd(肺気腫)と診断されました。2ヶ月後のセカンドオピニオンで「今はcopdの事は考えなくていい」と言われる程回復。copdかどうか観察中です^^

copdなのかイマイチ分からなかった時に、自覚症状で『やはり…そうなのかな?』と思う時がありました。

それは気圧の低い日です。やはりあまり思わしくない…



そして!!!今日は!!!台風!!!!チュー

もぅぎゃーーえーんえーんえーん(すみません感想がこれです)


私の場合

①吸った空気が冷たく感じ、スースーして肺にしみる感じ
②肩甲骨が凄くこる
③気持ちがアプアプして落ち着かない


上記の症状が出ます
もしかして低気圧に感じる症状は人それぞれなのかな?と思いました。

皆様の症状もお聞ききしたいです^^