やはり気になるビタミンC | 女性45歳から色々病気がくるよ~

女性45歳から色々病気がくるよ~

2018年3月末に47歳にてcopd(肺気腫)と診断されました。2ヶ月後のセカンドオピニオンで「今はcopdの事は考えなくていい」と言われる程回復。copdかどうか観察中です^^

やっぱり…買ってしまった


ビタミンCはかなり気になってたんです。

ビタミンCが有効なのは私の身体で証明しようと思っていたんですが…
前回ブログ→copdにビタミンCが有効の可能性


『ビタミンCの大量摂取がカゼを防ぎ、がんに効く』 を読んでみると、copdの事には触れていないですが、なかなか面白かったです。
ビタミンCが全員に効くわけではないので、賛否両論もあるかと思います(もちろん製薬会社のからみも)

ですが私は信じます。とても面白いと思います。


少しは肺胞はあったので(CT画像から)それの全滅と、ガンの元らしきものも(炎症)の全滅を兼ねて
一度はチャレンジ^^

高濃度ビタミンCの点滴は費用がかかるので…実際に飲んでみる方でやってみます。


もし治っても、『初期だし普通に改善するよ』って言われたら…それまでですけど(笑)

とりあえず3か月間
1週間に2度高濃度ビタミンCの曜日を設けようかと思っております。