今日

ついに、発表されました。。。。。。


月組トップスター・霧矢大夢 退団会見のお知らせ

月組トップスター・霧矢大夢が、2012年4月22日の月組東京宝塚劇場公演『エドワード8世』-王冠を賭けた恋-、『Misty Station』-霧の終着駅-の千秋楽をもって退団することとなり、2011年10月25日に記者会見を行います。


先週、アルジェの男/ダンス・ロマネスクの千秋楽を見て

ものすごく、ものすごく素晴らしい公演だった。。。芝居も、ショーも。

客席も熱く、黒燕尾では、拍手喝采で鳴り止まなかった。


でも、退団フラグがあちこちにあって・・・それが常にアタマの片隅にあったからか

ついに黒燕尾で、涙がぽろぽろ。もう少し観たいと切実に思った矢先に

この退団発表。

ほんとに、ほんとに、寂しい・・・・・・・・・・

もう少し、もう少しだけ観たかった。


歌って踊れる実力派トップが1人ぐらいいてもいいんじゃ・・・・

どんどん、寂しくなっていきます・・・・


退団公演が、いい公演だといいなぁ・・