「マルグリット」特番


昨夜、関西で放送されたのは

あの下らない場面はカットされ

舞台映像がかなり充実してたよう・・・・ブー


それって

いつか、東京で見れるの・・??


<BS> (BS-i)
 3月15日(日)23:00~23:54


これが、最後のチャンス・・・

どうか

TBSさま~

舞台映像をお願いします・・お願い


ところで

公式HP「マルグリット」

ブログ以外、開幕前と比べて

情報が更新されてないような気が・・・・

私が気付かないだけ・・・・ですか?


うーんショボーン

こういう特番情報だって、ブログの一部で書くだけじゃなく

興味持った人が、この公式HPで常に情報得られるように

作って欲しいなぁなんて。


たとえば

製作発表とか、舞台稽古の動画が見れるとか。。。

キャストのコメント動画なんて、あったらうれしいのにーー!!!!!


せっかく、公式HPがあるのに・・・

今更ながら、ギモンん?でした・・・