初日を観て

ついつい、ぽちっと・・(^^ゞ

今日、VISA貸切を観てきました。


幕が開いて、5日目

お休みもありましたが

初日の緊張がほぐれたのか

みなさん、生き生きと役を演じてましたね~

観てるこちらも、落ち着きましたけど。。えへへ…


ネタバレあり












オサさんは

最初のパーティーの場面

高慢ちきに演じれば演じるほど

ところどころ、ふとした瞬間に

マダム・スミレ(ヅカ時代のオカマちゃん女装)が登場(笑)

衣装といい、すごくキレイな場面なんですが

裾さばきは1年生なのでヒヤヒヤ。


セリフ回しも、口論する場面では

ドスが効いてきた(笑)むふ~迫力満点♪


初日も感じましたが

どの歌も、難しそうなんですが

後半、別れの手紙を書きながら

自分の心を歌うところ

すごく難しそう~~~ショボーン


あと、アルマンの部屋へ初めて来た時の歌

この歌が、イチバン 自然な感じ。

オサさんのいい音域で歌えてる気がする~

あとは、どうしても高音すぎて

時々、歌詞が聞き取れない・・・・・えへへ…

日生では、もう少し野太くなっててくれるかしらん?


初日、気になった2幕でのアルマンの部屋の天窓セット

今日は、1階席後方だったので

立ち去る時のマルグリットの表情が見えました!

最後に笑って、立ち去るんですねー涙

もしかしたら、本当にここを脱出して

大好きな人とやっていけるのかも。。という

希望を持って。。。。。(泣)

あの表情が、胸を締め付けられました。

次回も2階席なんですが、観れないのかしらん・・(泣)


あと、もうひとつ。

後半、ジョルジェにすがる場面。

ここ、マルグリットが客席に背中向けてるんだけど

この場面のマルグリットの表情が見たい・・・・・・・・・・・・・・

ものすごく残念。

せめて横一列にしてくれたら、表情が見えるのに・・・・・

なんだかんだ書きましたが

オサマルグリット、とてもステキです~♪



万里生クンも、ますますアルマンに。

とても、初ミュージカルと思えない。本当にすごい~♪

演技も自然で。

アルマンのピアノで歌う「チャイナドール」

ものすごく、いいっ!


話題の場面も、とても自然な感じで

二人とも硬さがなくなってましたネにこ


寺脇さんも、芝居上手で場面が締まりますねー

正直心配してた歌は、実際気にならなかったです~えへへ…


昨日のトークショーは、またおもしろかったようですね♪

オサさんとの関西弁トーク、聞いてみたいっ!


2幕で、ソロをとってる、とても上手い女性がいましたが

初日は誰かわからなかったんですけど

鈴木結加里さんでしたねー♪

この方は、以前、オサさんのファーストコンサートで

バックコーラスをされた方なんですよ~

うっまーいかお


VISA貸切で、なにか挨拶あるかとわくわく

ヅカで聞いてた いつもどおりの挨拶でしたよ(笑)

「今後とも三井住友VISAカードを

そして ・・・・・・・・・・・(びみょーな間でお客さんが笑い)

ミュージカル マルグリットをよろしくお願いします」

きっと勢いあまって「宝塚歌劇を~そして花組を」と

言いそうになったのでは(笑)

ヅカトップの5年間、この挨拶をしてるから

しょーがないよねーえへへ…



今日は、幕開いてすぐに泣いてしまった

最後を知って観ると さらにせつない・・・・

次回までに、またどう進化してるのか

楽しみな「マルグリット」です。


そして、今日のイベントLOVE

ワー♪きゃー♪でした~ハート

まさか、男役辞めてからもやってくれるとはキラキラハート

むっふーむふ~