・・・やっぱり

どーしても観たくて

行って来ましたーきゃー


「夢の浮橋&Apasionado!!!!」千秋楽♪


とにもかくにも芝居はどうでも(!?)

ショーが楽しすぎて、かなりハマりましたキラキラ


2階てっぺんからの参加だったんですが

オペラさえあれば、問題なっしんぐぐぅ~。


芝居では、あの匂宮の愛人たち(笑)が

挙手して笑不満をぶちまけるところ

どうやら、侍女の1人が寿退団だったらしく

周りの侍女から、集中攻撃!

「あの人ばかりかわいがっちゃって」

「アノ人は、他の人と浮気してましてよ」

それを受けて、アサコさんが

「そうなのか~そうなのか?私以外にも好きな人が?うん?うん?」

と、相当遊ばれてましたきゃー

この場面、いつもより相当時間延びてたと思います~


あとは、滞りなく、芝居終了(笑)


やっぱり、ショーですよ

ショーおんぷ


本当に、幕開けから素晴らしい場面で、ゾクゾク♪

あのみつばちちゃんと花の精(笑)たちの場面は

アフロアフロレイボーやってくれないかなぁーと期待しましたが

(アフロデーは、昨日だったようです・・・残念)

みんな、ターバン風の普通のカツラでした♪

アサコみつばちちゃんが、腰ぶんぶん振って登場♪

お客さんの拍手がひと段落したところで

さらに「もっと、もっとー」とあおってましたーハート

もちろん、客席からは大拍手♪

最後、銀橋で決めポーズの後、きりやんからアサコみつばちへ

高速投げキッス攻撃キラキラ

もちろん、アサコみつばちも、ぶんぶん投げキッス♪

きりやんも、アサコさんの今カノは終了ですなー笑


遊んでくれたところは、それぐらいかなぁー?


きりやんとのガッツりデュエットダンスも

見納めかと思うと、もう寂しくて寂しくてアハハ‥

相当楽しかったなぁ・・



最後の最後黒燕尾で、アサコさんが決めポーズして

セリ下がるところで、シーンとした中、ひとこと雑音が。

どうやら、裏方さんの声だったようですが

絶妙のタイミングすぎっ汗


やっぱり、あっという間のショーでした♪


最後、組長からの挨拶で

退団者二人の退団セレモニー。

朝桐 紫乃さんと、涼城 まりなさん。

涼城 まりなさんは、ロケットガールをしていた人

寿退団とのことで、たぶんお相手が観に来てたのか

アサコさんが下手のほう向かって

「ちゃんと幸せにしてくれないと、月組全員から恨まれますよ~(笑)」だって♪


そうそう、お芝居で匂宮が下界(笑)へ降りたときに

「こいつか?こいつだな?こいつだって」みたいな

(ちょっと、あやふや)

3段活用で言ってた人が、もしやこのお相手の人だったのかな?

いかんせん、客席で何やってるのか全く見えないので。


改めて、宝塚の退団者に対してのアドリブとかセレモニーみると

温かいところだなーと思いました四つ葉


最後は、退団者より先にアサコさん出てきてビックリびっくり

相当、お急ぎの予定があったのねー


今日は、みどり(大鳥れいさん)も来てたのねー

アサコさん、うれしかっただろうな♪戦友だからねっ♪


最高に楽しかったー♪

また明日から、がんばります~クルミ:にゃもん

休む間もなく、「マルグリット」開幕ですなえへへ…