「王様のブランチ」


マルグリットのキャスト3人が出演する~と

テレビの前でワクワクどきどきしながら

待ちました。


正味3分半・・あ゛


そんな短時間だけど

今回はお稽古映像も流れたし

(あの口場面もでましたねー)

3人のトークも聞けたので・・・


インタビューで

オサさん・・・初の女性役での戸惑いは?

どうしてもダンスの場面で、ついつい男役のクセでリードしてしまう

(これは宝塚男役OG、みなさんそうなんでしょうねーえへへ…


万里生クン・・・ミュージカルとオペラの違いは?

オペラはマイクなし、ミュージカルはマイクがあること。


今回の芝居で、キスシーンのお稽古中に・・・

一度、春野さんから「うがいしてもらっていいですか?」と言われ

寺脇さんがどきっとしたらしい。

でも理由は、

「私(オサさん)、風邪気味なので、うつしたらいけないから・・」

一瞬びびったとのこと。

オサさんも「失礼な言い方しちゃって、すいません」と。


今回は、それぞれ共演者へ一言

というコーナー(?)で

オサさん→寺脇さんへ 本番中の小芝居は絶対私に見せないで

万里生クン→寺脇さんへ オットーモードでおやじギャグはやめましょう

寺脇さん→春野さんへ 男の声でおこってほしい♪


どうやら、オサさんがオットーの真似したことがあって

かっこよかったらしく『この声でおこられたーい』と。

(いつか聴きたいっーーーーーーーー♪)


こんな感じでしたー

終始、寺脇さんが笑わせてくれました♪


でも、短いなーーーー・・・・

出番が終わった後に、オサ友から早速へこみメール

「あれで終わり?」と。

そうねー

こんなもんでしょう~「エンタの味方」よりマシだし~


そうそう、オサさんのブーツ丈がまたびみょんえへへ…

らしくて、いいわぁーアハハ‥