やっと

オサ友に頼んで録画してもらった

スカステの「OGナビ」

観ましたーきゃー


そう。

メイン3人の座談会キラきゅんっ

最高に楽しいですっ!


こういうのが観たかったの♪

3人のチームワーク、いい感じ~ひよざえもん ラブラブ


寺脇さんが、司会進行をしてくれてるので

ギャグを交えつつ(それに反応して爆笑もあり)

とてもいい感じの3人が見れて、本当にうれしい♪


まずは、自己紹介から始まり

3人に共通するのは『初体験』

オサさん・・・・女役が初めて

寺脇さん・・・・娘役(爆笑)本格的なミュージカル(歌)が初めて

万里生クン・・・ミュージカル・膨大なセリフがある芝居をするのが初めて


初めてづくしの3人なので

最初からみんなでチカラをあわせて・・・という結束が固いらしい。


万里生クンが歌もすごいし、声量もあり、芝居も初めてとは思えない。

スポンジが水を含むように吸収率が凄くて、日々成長中とのこと。


そして、おさマルグリットは、アザができる場面があるらしい。

でも、最近は転げ方もうまくなって、アザができなくなったと。

寺「スミレさまファンの方からすると、「やめてー」っていうぐらい

 いぢめられてますよね~」とオサさんに聞くと

 すかさず、万里生クンが

「いぢめないでください(笑)」と手で、オサさんをかばい

それを受けてオサさんが「こうやって守ってくれる人もいるので・・・(笑)」と言うと

寺脇さん「やっぱり若い男がいいのか・・・ちぇっ」3人で爆笑。

こんな小芝居も展開されて、楽しいきゃー


外国の演出家に対して

とても自由にさせてもらってるし、個々にあったアドバイスをしてくれる。

俺達子供かっていうぐらい、褒められてる(笑)から嬉しいと。

どんなに出来が悪くても、まずは褒め殺し。なので、気分よくできると。

「う~ん、いいよ~いいよ~・・・・でもねっ」と続きがあるらしい(笑)

オサさんは、こんなに褒められたことはないらしい~


公演が長いから、大変だけど

寺脇さんが毎日笑わせてくれるから、乗り切っていけそう~と

オサさん・万里生クンは口をそろえて言ってました

寺脇さん「じゃあ、僕楽屋へ行きますから~」


つねに小芝居をしてる寺脇さん

「まじめに芝居してると思ったら、気付くと、1人でぼそぼそ言ってる(笑)」

寺脇さんは、自分のギャグを自分で楽しめればいいらしい(笑)です♪


こんな、ほのぼのトークが繰り広げられましたおんぷ


お稽古映像も、いろいろありましたー

オットーがマルグリットを引き止める場面

マルグリットがソロを歌ってる場面

マルグリットとアルマンの部屋を訪ねてる場面


このアルマンの部屋を訪ねてた時のオサさんが

「足の歩幅が男役~(笑)♪」とオサ友から事前情報をもらいましたが

一瞬振り返った背中も、華奢だけど男役だったよ(笑)