迷宮日記・39 迷宮探索再開・・・と言いつつ本格再開は次回から | 全自動エスカレーター

迷宮日記・39 迷宮探索再開・・・と言いつつ本格再開は次回から

前回のあらすじ



ということで、全員がレベル50前後で揃ってきたので、第5層攻略に乗り出すことにする。
だが、コーディーとノロティの二人は回復役とホーリーギフトのためにレベル上げパーティーに参加し続けてたため、二人だけ60を突破。
さて・・・パーティーはどうしよう(´・ω・`)

やっぱ、回復役のコーディーは必須。
そして、ツルペタサラシ枠としてみいこさんも決定(`・ω・´)

あと3人…。前衛2人に後衛1人?
フツーに強そうなパーティー作るならアグリアスやウーフーを入れるとこだけど、それじゃぁ代わり映えがしない。せっかくみんなのレベルを上げたのに・・・。

ということで、今まで一度もメインパーティーに参加してない、カースメーカのメアリをパーティーに入れることにする。
いまいち使えるのか使えないのか良くわからんキャラだけど、12歳だし、ローブの下は全裸だしなんも問題はないだろう(`・ω・´)
そして、メアリといえばスキルの発動がやたらと遅いので、アザーズステップで行動順を入れ替えることができるキノもメインパーティーへ。
最後の一人は実に悩んだけれど、ほかの4人の顔ぶれ・乳ぶれをみて、ノロティに決定。
白いカラスはいじめられやすいとも言うし、ここはツルペタで統一するべきだろう(`・ω・´)

これで5人そろった(`・ω・´)
前衛 みいこさん
後衛 コーディー・メアリ・キノ・ノロティ

わーい。とってもバランスのいいパーティーだなぁ(棒
ただでさえみいこさんは紙防御だから前衛は3人にしたいところなのに(´・ω・`)
一応、前衛もできるキノを前に出しても、まだ二人。

いろいろ考えた結果、レベルが上がりすぎてるコーディーを休養させ、殴りメディとしてスキルを振りなおし、前衛へ(`・ω・´)
ATCブースト10・ヘヴィストライク10、回復はエリアキュアⅡ10だけ。状態異常とかは知ったこっちゃねー(゚∀゚)

ということで、
前衛 みいこさん・キノ・コーディー
後衛 メアリ・ノロティ
というメンバーで第五層攻略へ(`・ω・´)
前衛が3人とも紙防御とか、全体攻撃がないとか、バランスわりーよとかは言わないで(´・ω・`)

安西 英明
スズメの少子化、カラスのいじめ
TVサントラ, 冨田勲
恐怖劇場アンバランス
アトラス
世界樹の迷宮(特典無し)