五月晴れ | 戦車のブログ

戦車のブログ

戦車のことなど書いてます。
アメンバー・メッセージ、ペタは受け付けていませんので御了承下さい。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

今日は五月晴れでした。

 

ちょっと暑いくらい、少し動かないと本格的に寝たきりになりそうで・・・・無理して散策に出たのだけれど・・・今また寝たきりのようにダウンしてしまった。

 

桜も葉桜になって少し寂しい。

 

咲いてる桜もあることはあるんだよね。

 

コロナもあるからそんなに出歩くのは良くないんだけれど・・・・。

 

帰宅したらかなり疲れてしまった。

 

それにしても行動半径が狭くなってしまったし、休憩も多くなった。

 

ベンチとか公園でも人が座っていたりしてなかなか座れないもんだね。

 

 

ちょっと見ないうちに街って随分変わってしまって、前にあった建物が取り壊されていたり、よく行った店が無くなっていたり・・・・。

 

本当に馴染みの店が消えてしまうと寂しいね。

 

休憩でコンビニのフードコートで休んだけれど、暑いのでアイスを買って食べた。

 

喉も乾いたので炭酸水を・・・・炭酸水をアイスにかけた・・・・めちゃくちゃ美味かった。

 

多分今年の夏はこれを何回もやるんだろうな・・・・。