【NEWS常一郎】KK問題最新状況、国会ウイグル決議棚上げ、台湾とワクチン共有実現 | 戦車のブログ

戦車のブログ

戦車のことなど書いてます。
アメンバー・メッセージ、ペタは受け付けていませんので御了承下さい。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

 

【NEWS常一郎】KK問題最新状況、国会ウイグル決議棚上げ、台湾とワクチン共有実現。

台湾にワクチンを送った日本の理由。
 
TVやマスコミが取り上げないニュースを解りやすく教えてくれる。
 
支那のワクチン外交のやり方はチンピラやヤクザのやり方と同じ。
 
支那という国の姿勢がよく解る。
 
 
自分の国で撒き散らした癖にワクチンやるからと「解るよな?支那共産党の言うことを聞けよ」って・・・・反社だね。
 
共産党そのものが反社そのものなんだけどね。
 
ウィグルの話も日本の病巣はどこにあるのか篠原氏が解りやすく解説してくれています。