あの女優も・・・・ | 戦車のブログ

戦車のブログ

戦車のことなど書いてます。
アメンバー・メッセージ、ペタは受け付けていませんので御了承下さい。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

今日ニュースで女優さんが自殺したらしいと報じられていた。

 

芸能界は薬物だけでなく自殺が流行しているのか?

 

コロナ禍の流行でも大変な世の中なのに・・・・そういうニュースは辛いね。

 

今年の1月に出産したばかりというのに幼い子を残してなぜそんなことになるのか・・・・。

 

 

芸能人のそういう話は昔からたくさんあるが原因を突き止めてみても解決することは困難なのかも知れない。

 

それにしても傷ましい話だ。

 

連鎖が続かないことを祈るしかない。

 

 

それにしても札幌は寒くなった。

 

ドラマ「半沢直樹」が最終回でしたね。

 

熱いドラマだった。

 

そして面白いドラマであった。

 

活気のあるドラマでした。

 

 

まだまだこういうドラマが製作されている内は俳優業も捨てたもんじゃないのに・・・・。

 

芸能界の流行り病のように連鎖している自殺はこの辺で終わって欲しいものだ。

 

人は必ず死ぬ、まだまだ生きれる内は自ら命を断つのは早いのではないだろうか?

 

活躍の場がまだあるのだから・・・・頑張って欲しい。

 

それにしても寒くなったな・・・・。