前向きなのか? | 戦車のブログ

戦車のブログ

戦車のことなど書いてます。
アメンバー・メッセージ、ペタは受け付けていませんので御了承下さい。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

昨日降った雪は昼には消えていた。

 

昨日の雪中行軍はなんだったのか?と思ってしまう今日この頃。

 

昨日はかなり弱っていた、実はかなり覚悟していた。

 

もうあれやこれや悩んだりするのが馬鹿らしくなった。

 

なら捨て身・・・いやもう捨てるも何も後はないのなら好きなようにやるだけだ。

 

後先なんて考えている暇なんてないのだ。

 

やれることなんてどうせそんなに無いのだから・・・。

 

 

ただ凄く心残りなこともある。

 

それも昨日吹っ切れた。

 

背水の陣とかいろいろ退路を断って戦うっていうのがあるけれど、精神構造的には似ているのかも知れない。

 

どうせ後が無いのなら好きなようにというより思いっきりやれることはやってやろうという気持ち、少し前向きになったのかな?

 

ただ思いはあっても身体がついてこないのが悔しい・・・そんなことならもっと早くにという後悔もあるが、今更どうにもならない。

 

 

最期屁とでも言うべきか、大きな爪痕でも残してやろうか・・・・。

 

しかし大それたことなんてやれないな・・・・。ハートブレイク

 

明確な「敵」には一矢報いてやりたいとも思う。

 

道連れだねニヤリ

 

毎朝起きる度に今朝も生きていたなんて思う日々になろうとは思わなかったが、皆さんも人生は意外と短い、やれることは今やりましょう。

 

長生きしても何もしない人生はもったいないからね。

 

さて俺はなにしてやろうか・・・・叫び