春は別れの季節ですが・・・ | 戦車のブログ

戦車のブログ

戦車のことなど書いてます。
アメンバー・メッセージ、ペタは受け付けていませんので御了承下さい。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

今日はピグが終わるというニュースがありました。

 

ピグでの出会いもたくさんあって消えてしまうのは残念です。

 

しょうがないんでしょうけどね、時代の流れなのでしょう。

 

とっくにピグなんて止めてしまった人たちもたくさんいるし、潮時なのかも知れません。

 

それにしても課金してた人達の心境は複雑でしょうね。

 

 

今日は久し振りに髪を切った。

 

頭が軽くなるくらい短髪にした。

 

冬は長髪にして防寒していたからね。

 

やはりかなり暖かったのだと髪を切った今だから解かる。

 

耳が冷たいもの・・・・。

 

去年、震災で停電した時に災害に遭っても防寒を少しでもできる方法は?って思ったら髪伸ばそうって思ったのだ。

 

禿げてなくて良かったねって言われた。

 

そうだね・・・・寒冷地は髪があった方が暖かい!ってことですね。

 

 

春は別れの季節ですが、私は長髪との別れでした。

 

散髪屋で長髪の髪を短くしてくれって言ったらどのくらいって髪形なんて考えてないし、とにかく短くして任せるって言ったら結構短くなったね。

 

坊主頭じゃないけれど。

 

もの凄くスッキリしたよ。

 

今日は長髪との別れだった。

 

ピグはまだ使えるそうで、終わりまで付き合うつもりです。

 

一つの空間が消えるというのは意外に簡単なものなんですね。

 

仮想空間のものはそういうリスクだったり、そういうものなんだと肝に銘じていないといけません。

 

別れは突然唐突にやって来ることもあるのだから。