街へ買い物 | 戦車のブログ

戦車のブログ

戦車のことなど書いてます。
アメンバー・メッセージ、ペタは受け付けていませんので御了承下さい。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

PCのワイアレスマウスが壊れた・・・・・、しょうがいない早速街まで買い物へ行く。

 

安いのを入手できた。

 

PCの専門店へ買い物したのだが・・・。

 

 

 

PCに詳しい友人と話をしていたら、「近くのアダルトショップは最近韓国人の若者ばかり来るらしい」というのでちょっと行って見た。

 

店の中に入るまでもなく韓国語を大きな声で喋る若者店前にたむろしていた。

 

韓国人はとてもとても元気なようだ、日本人女性は要警戒を!!

 

そういうえば今日はどこへ行っても韓国語ばかり聞こえてきた。

 

 

 

雪まつりの大雪像も足場が取れて見えてきた。

 

 

やはり大きな声で韓国語が聞こえる。

 

 

こちらは女性ばかりだったが・・・。

 

帰宅してPCのマウスを早速使おうとしたら入れ物からなかなか出せず、アーミーナイフで一刀両断したら・・・中の説明書まで斬ってしまった・・・・。

 

マウスは快調に動いたのだが・・・・。

 

 

 

キーボードが動かなくなった・・・・。

 

もうねパニックにはならないものの困ったよ。

 

同期生に電話したりして聞いてみたり・・・・。

 

原因は解った。

 

なんか簡単なことだったんだけれど、わからないと途方に暮れるね。