ランチ | 戦車のブログ

戦車のブログ

戦車のことなど書いてます。
アメンバー・メッセージ、ペタは受け付けていませんので御了承下さい。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

今日はなんだかんだと忙しくあっちいったりこっちいったり・・・正直疲れた・・・。

 

お客さんも来たしね。

 

どっと疲れてしまった。

 

世界情勢やいろいろ語りたいどころだがランチの話でもしよう。

 

 

二時間しか開いてない定食屋さん。

 

毎日日替わりでいろんなメニューが出ます。

 

それで500円なのです。

 

 

鶏肉のトマト煮、こういうのはあんまり食べたことがないです。

 

とっても美味しゅうございました。

 

 

これは何の定食か解りますか?

 

私は初めて食べるメニューでした。

 

 

肉ですね。

 

でも食べると中は豆腐でした。

 

豆腐に肉を巻いた肉巻き豆腐。

 

揚げ出し豆腐みたいなタレで美味しゅうございました。

 

食べ物の記事を書くと御批判される方もいますが結構ヘルシーな食事をしています。

 

野菜少ないというそこのあなた!サラダは惣菜で買って食べればいいのです。